まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

成人式

私は男なので、成人式といっても友達と会ってその後飲むくらいのイベントなんですけど、女性にとっては少し違ってくるんですかね。


着るものだったり、ヘアスタイルだったり、すごい大変そうですよね。


それこそ一日に何十万もかかるんですよね。


いや、すごいですよね。


それが今年は色々なところで中止ですもんね。


正直言って私にはどれだけ残念なことなのか、いまいちピンときません。

だけどとても残念なのでしょうね。  


来年はさすがに落ち着いているとは思いますが、夏くらいまでは続くのでしょうかね。

オリンピックはいったいどうなるのやら