まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

疲れました

久しぶりに仕事の愚痴を。


久しぶりではないですかね。


やはり、あの人のことですが辛いです。

自分勝手なのはどうしようもないのでしょうけど、周りを巻き込まないで欲しい。


何かあるたびにすぐ怒る。

大した理由じゃないのに。

むしろ自分に非があるのに。


本当に障害を疑うレベルです。

感情を抑えられない人。


自制心がないっていうんですかね。

普通はあんなこと言ったら周りに嫌われるとか思うもんだと思うのですが。


具体的なこと書けなくてあれですけど、今日は本当にひどくて。

ストレスがひどいです。

モヤモヤする。


なんでこんな人のために悩むんだ。

クビにして欲しい。

誰も幸せになれない。


今年度も同じ環境だったら本当に仕事辞めるレベルです。


いや、辞める。