まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

朝が早い

今日は朝から日帰り出張で、すでに電車の中です。

ほぼ始発なのに結構人は乗っているもんです。

みんなすごいですね。

私は1日だけだからいいですけど、これが毎日だときついですね。


朝は本当に寒くなってきて、コートを着るくらいにまでなりました。

もう11月中旬ですもんね。


今日行くところは岩手県なので片道3時間くらいかかります。

田舎で何もないところですが、私にとってはその風景が癒しになります。


自然に触れると鬱が軽くなるそうで、私にはうってつけです。


この季節は紅葉ですので、本当は温泉に浸かりながらゆっくり眺めていたいところですが、なかなかそうもいきません。


一人温泉旅。

いいなぁ。


何にも縛られず、誰にも会わず、仕事のことも家庭のことも全部忘れて。