まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

鼓動が早い

たまに朝から心臓の鼓動が速く打つ時があります。

これは仕事に行きたくないという心の現れだと思いますが、今日はそれが結構ひどいです。


奴と顔を合わせるのが本当にストレスで、たまに休みでいなかったり、出張だったりすると気が楽になります。

話さなくてもいるだけで嫌なんです。


なんてことを朝から書いてしまいました。


ネガティブな気持ちを書くとネガティブになるのはわかっているんですが。


今思い浮かぶポジティブなことって言えば、あと2日で休みだ。くらいですかね。


年末年始もコロナで長期休暇になればいいのですが。

速く来年度になって欲しい。