まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

コロナ

第3波がと囁かれていますが、私の生活が変わることはありません。

ほとんどの人が、半年前から同じような生活をしているのでは無いでしょうか。


しばらくはずっとこの繰り返しになるんでしょうね。


確かにこのままだとコロナ鬱が多くなるっていうのはよくわかります。


私の場合関係ない鬱になりそうですけど。


明るい話題が少ないですよね。


今年は漢字一文字で表すと何になるんでしょうか。


たぶん、あまりいい文字ではないですよね。


今年はやったことなんて何かありましたっけ?


コロナ、鬼滅の刃、、、ん、これくらいしか思い浮かばない。


私自身も今年1年何やったと言われると、ただただ辛かった。

人生で1番辛かった。


最悪な一年でした。


私の今年の一文字は





こんなことしか思い浮かばないです。


寂しい一年でした。


来年は良い年にしたいものです。