まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

特段書くことがない

毎日辛い辛いのブログを書くのも辛くなってきました。

辛いのを辛いと書いて発散していることもあるかと思いますが、もちろん根本的に何か解決するわけではないのです。


じゃあ何書くかなぁと考えた時に、日常のことを書いたり、その日のニュースで思ったことなどを書くんだと思います。


まあ、日記みたいなものなのでそれでいいとは思うんですが。


他の人のブログ見ていると、毎日よくそんなに書けるなぁと感心します。


おそらくこれ書こう、あれ書こうと、思いながら日々を過ごしているんでしょうね。


でなければ些細な日々の出来事なんて忘れちゃいますもんね。


私も何かあった際にはメモでも入れておこうかなと思います。