まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

三連休が終わり

仕事が今日からまた始まりますね。


今週はあと4日行けばいいだけなので、前向きに行きたいと思います。


三連休は天気も良かったため、お出かけ日和であることは間違いなかったのですが、コロナが広がってきていることもあり、あまり外に出られなかった方も多いのかなぁと思います。


まぁ、うちはあまり関係なく、近所の公園やスーパーなどで時間を潰すだけでしたけど。


この前年末年始を迎えるとなると、電車などが混むからと言って、休みは分散でとなりそうですよね。


とはいえ、実家には帰るんでしょうね。 

まあ、私は車なのであまりコロナ関係ないですけど。


本当に終わりがなかなか見えないですね。

ワクチンができたとしても、しばらくはこのマスク生活は終わらなそうですよね。


まだ一回も職場の人で、素顔を見たことない人もいるんですよね。


それもすごいことですよね。

普通に考えると。

 

今年度名刺交換した人なんて、ほとんど素顔わからないし、むしろマスクの顔を覚えているくらいです。


いや、冗談抜きで。


まさか外したら誰かわからなくなるなんて、そんなことあるんですかね。


来年には正常に戻って欲しいところです。