まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

先が見えない

この苦しみをあと何年味わえばいいのだろう。

どちらかが異動するまで続くので、少なくともあと半年。

下手したら来年も奴と仕事。。。


異動が先が、私が壊れるのが先か。

もしよかったら見届けてください。


よく聞くのが、今の悩みが一年後も続くか。9割方その時の悩みで、その事象が終われば解決するものがほとんど。

しかし私の場合は一年先も続く場合がある。

しんどい。


楽しいこと考えたいけど、ずっと頭の片隅でチラつくものがある。

無になりたいけどなれない。

いろいろな本を読んだけど、結局ありきたりなことしか書いていないので、実践したところで。といった感じ。

どうやって頭の中切り替えるの?

誰かスイッチちょうだい。