まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

車の買い替え

車は普段乗りというよりは、土日にしか乗らないのですが、最近新しいのが欲しいなと思うようになりました。


別に今の車が走らないというわけではないのですが、なんか気分転換に欲しいんですよね。


これといって欲しい車があるわけではないのですが、何かと車のページを読み漁っています。


車の閉ざされた空間は何かと落ち着くんですよね。


運転するといきなり凶暴化する人がたまにいますが、私は逆ですごい落ち着くんですよね。


狭い空間が好きなのかな。


とはいえ、1人でドライブすることは許されないので、家族乗せてですけど、たまには遠くにドライブに行きたいなぁ。