まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

激務

コロナで仕事がなくなる人、忙しくなる人と様々ですけど、私は後者です。


仕事がなくて職を失う人もいる中、贅沢な悩みですけど、激務だとそれはそれで辛いです。


冬のボーナスも無事に出て、12月はホクホクな感じですが、結局どこに行くわけでもないので、貯金で終わりそうです。


来年ワクチンができて普段通りの生活ができるようになれば、海外とかに旅行に行ってパァーっと使いたいです。


今は家と仕事場の往復で平日が終わり、休みも近くの公園などで遊ぶだけ。


流石にこんな生活を続けていたら虚しくもなります。


おそらく平坦な道のり、人生が幸せなんでしょうけど、たまには坂道登ったりしたいところです。