まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

おやすみです

先週で全ての仕事が終わり、土曜から年末年始休です。


今年の総括としては、仕事が辛いの一点でした。


本気で鬱について調べたり、心療内科に通うことも考えたりと、なかなかのダメージを心に負ったような気がします。

しばらくはお休みなので、心機一転したいところです。


さすがに休みがまだまだあるので、仕事の心配などはないですけど、年明けで数日で、いろいろなことを考えることになるんだろうなと思います。


今年ブログを始めて、ずっーーと愚痴を書いていましたが、来年はもっと明るい話ができるようになればいいと思っています。


年末年始はのんびりと、心をほぐして行きます。