まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

あと少し

仕事に先が見えると心も少し楽になります。


年末年始の長期休暇もあるので、それが心の支えになっているのかもしれません。


今年はコロナとの戦いでしたが、私は自分自身との、また、奴との戦いの年でした。


たった一人の人間にここまで追い詰められるとは思いもしませんでした。


もし、あの人がいなかったら自分はもう少し仕事で良いパフォーマンスを出せたかもしれないとすら思っています。



いや、確実にそう思います。


どこの職場にも迷惑な人は少なからずいると思います。


もちろんそれは少数かもしれませんが、もしこの厄介な人間が複数人いたら、私は間違いなく仕事を辞めます。


絶対に無理。


一人で死ぬほど悩むのに。


これも中途半端な役職だからそうなのかもしれないですね。


もっと上に行って首を言い渡したいですよ。


なんであんなのを採用したんだか。