まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

地獄と天国

今日は朝から地獄のように辛い時間を過ごしました。

昼も食欲がなく、ずっとパソコンで仕事していました。


そんな中、詳細は言えないですが助け舟が来て、抱えていた問題が色々と解決の方向に向かいました。


心って単純で、あんなに思い詰めていたのに、一気に軽くなりました。


あ、今日の問題は人間関係の問題ではなく、本当のお仕事の悩みの方です。


抱えていた難問が消えただけで、本当に気分が楽になりました。


おかげさまで夜はご飯が美味しく食べられそうです。


なんだろう、この気分の浮き沈みは。

これも鬱の前兆なのかな