まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

電話相談

最近よく心のケアにかかる電話相談を目にします。

老若男女問わずいつでも電話相談できるといったものですが、なかなか電話はつながらないらしいです。

全国からそういった相談が寄せられるんだからそうですよね。


しかもすぐに終わるような内容じゃなさそうだし。

精神科みたいなところより敷居は低いので、私も一回試してみようかなと思っています。


どんな感じなんだろう。

知らない人に意味わからない悩みをぶちまけるのか。


それはそれでスッキリするのかな。


ただ、自分の時間がなかなか取れないので、いつ電話するかは課題ですね。


とりあえず金曜日なので、あと一日仕事頑張ります。


本当に朝から気分悪い。

結構同じような人いるみたいですけど、皆さんよく頑張っていますね。

私はくじけそうです。