まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

新年明けました

年末年始は特に更新もしなかったのですが、特段何かあったわけでもなかったのでのんびりと過ごしていました。


予定通り実家に帰省して親孝行してきました。


コロナで帰れない人もいたかと思いますが、車で帰れる距離なので、パッと行ってきました。


年も明けて新たな気持ちで仕事にも臨みたいところですが、どうも連休になるとだれますよね。


シャキッとならずにふわふわとした気持ちで仕事を迎えることになりそうです。


昨年は色々と辛い年でしたが、今年は良い年ではなく、本当に普通の年を迎えられたら嬉しいです。


何にもないようなことが幸せと言うことは本当ですね。