まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

今年初の出張

急遽仙台まで出張に行くことになりました。


ということで、今電車に乗ってこれから新幹線です。


日帰りなのが辛いところですが、午前中に仕事が終わるので、午後少しふらふらして帰る予定です。


仙台といえば牛タンですかね。


とりあえず新幹線の中でランチを考えたいと思います。


東京はかなり寒いですけど、仙台はもっと寒いんでしょうね。

日本海側はかなり荒れるみたいですけど。


まだ今年は雪を見ていないですけど、大人になるにつれ、雪が邪魔になってきました。

子供の頃は雪なんて楽しくてしょうがなかったのに。


仙台はなんか雪みたいですけど、ほとんど外には出ないのであまり関係なさそうでよかったです。