まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

いよいよ年の瀬

もうあと1週間で仕事もお終いです。


あと一踏ん張りといったところです。


あんまり年末って感じがしないですね。

と言うよりも、先にクリスマスがやってくるんですね。


コロナのせいかわかりませんが、いまいちクリスマス感も例年に比べてあまり感じないのは私だけでしょうか。


なんか自粛自粛で、あまりそんな感じも出せないですもんね。



今年は家で豪華な食事とケーキ、あとはプレゼントで終わりそうですね。


まあ、いつもと私の家では変わらないようです。



流石に来年はこんなことにはならないとは思いますが、やはりイベントが少ないのは何か寂しいですね。


子供たちにはしっかりと季節のイベントを体験させてあげて、色々と思い出にして欲しいところです。



さあ、あと1日頑張ります。


流石に今週は疲れました。

精神的にそろそろ限界ですが、なんとか持ち堪えます。


仕事って辛いですね。

こんなに歯を食いしばって頑張らないといけないなんて。

いや、仕事が辛いと言うか。なんと言うか。