まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

お腹痛い

たまに来る腹痛。

こればかりはどうにもならない。

なんでストレスってお腹にくるんだろう。


食欲もないし、今日は朝からきついです、、


心が辛いと、他の人の辛いブログとかをよく見て、勝手に共感を得ているのですが、やはりお腹がにくる人は結構いるみたいですね。

緊張でもなるみたいですけど。

体質ですかね。


早く退職して老後を迎えたい。

宝くじ当たってリタイアしたい。


なんてこと、みんな一度は思っているはず。

でも、そんなことは起きない。

だって宝くじ買わないし。


よく退職する人の挨拶を聞くと、今思えば一瞬でした。なんて言葉聞きますけど、その感覚が今欲しい。


あと30年かなぁ。

定年伸びそうだし。