まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

普通に朝から吐きそう

たまにやってくる、朝から吐きそうな感じ。


仕事が辛い。人間関係が辛い。

風邪は良くなりましたが、今日以降のことを考えると辛いです。


なんで働くってこんなに辛いんだろう。

前世で何か悪いことしたんかとすら思ってしまいます。


今からでも何か勉強して、新しく職を見つけたいけど、どうせそんな行動力はないし。


辛い辛い。


はぁ、朝から鬱ですね。

いや、朝だからなのか。

食欲も何もない。

あるのは吐き気だけ。


精神科に行こうか本当に迷ってます。

一番の治療は仕事辞めることだとはわかっていますが、子供いるしなぁ。


私だけじゃなく、大多数の人も同じくらい辛いんだろうと思うことで、何とか心を保ちたいです