まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

風邪をひいてしまいました

週末辺りから風邪をひいてしまったようで、少し寝ていました。


この時期の風邪って辛いですね。

少し咳しただけでもなんか雰囲気で悪者にされそうですし。


ということで月火とお休みをいただくことにしました。


こころの風邪を引く前に普通に風邪をひいてしまいました。


風邪になっていつもわかるのは、体調が良い時がどんなに素晴らしいかということ。

いつも普通の生活をしていて、それが壊れた時に、どれだけ今まで幸せだったかということに気づかされます。


何においてもそうですよね。


心も体も、全てにおいて昔のように元気になりたい。