まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

明日からまた仕事

日曜日の夜が辛いのはいつものことで、サザエさん症候群っていうんでしたっけ?


すごい憂鬱なんですよね。

明日のことなんて考えたくない。考えたくなくてもずーっといる。何かが。

本当に一回滝にでも打たれてこようかな。


外から見れば家族団欒で素敵な家庭に見える方かもしれません。

だけど、どうしても心が辛い。

家族には悟られないよう振る舞いますが、家族に甘えてしまいたいとすら考えるようになりました。


明日からまた5連勤。

しかも10月は祝日がない。


このままいくと、年末年始もモヤモヤして過ごすんだろうな。 


なんか嫌だな。