まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

今週もあと1日

金曜日はいくらか気が楽なのか、まだ体調は良い方です。


むしろ日曜日よりも心が休まっているんじゃないかとすら思います。

いや、辛いのは辛いんですけどね。


まだ今日は午後から外に行くので、実質午前中だけ踏ん張れば大丈夫なのもあるかもしれません。


昨日の夜に、久しぶりに大学の友達と話をしたのですが、

まぁ、仕事は辛いらしく、お互いに頑張ってるんだなと感じました。

コロナが落ち着いたら飲みにでも行こうとなりましたが、まだまだ先になりますね。


それでも友達の存在はありがたいですね。

さてと、今日も1日頑張りますか。