まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

辛すぎてついついブログ書く

今日も1日終わりました.


まぁ、控えめに言って死ぬほど辛かったです。

今日は上司と部下の意見が合わなくて、それを間で調整してました。


あーーーーーーーーー

辛い。


もう直接やってよ。ほんと。

間に入れるな。私を。


明日に持ち越しなので、今帰宅中ですが、もう行きたくない。

風邪引こうかな。明日。


この気持ちを家に持って行きたくないんですよね。

子供と楽しく遊んで寝たい。

でもよぎってくる仕事。頭に浮かんでくる。

何とかならないか。何ともならない。


解決策なし。


無念。