まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

他の人のブログを見て

自分以外の人のブログをよく見るのですが、やはり見てもらう人のためによく書いているなぁと感心したりします。


私のブログはどちらかと言うと、ただ発散したり、呟いているためだけなので、読者置き去りのような感じになっています。


独り言、日記のようなものですかね。

そもそも面白く書くセンスなんてないですし。


まあ、お金稼ぐわけではないので特段そんなこと気にしなくて良いのだとは思いますが。


休日の最後ということで、今日は雨が止む午後から家族で出かけたいと思います。

車で少し行けばIKEAがあるので、そこで買い物したりしたいと思っています。

広いので子供もたくさん歩かせられますし、おもちゃコーナーやフードコートもありますしね。


束の間の休日、すこーしでも回復しなきゃ。