まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

充実の休み

今日は朝から雨も上がり過ごしやすい天気でしたね。


IKEAは思ったよりも混んでいました。

まだコロナで完全には人が戻っていないのかもしれませんが、なかなかの混雑ぶりでした。


それにしてもいつも思うのですが、フードコートのご飯ってもう少し美味しくなりませんかね。

フードコート目当てで行くぐらいおいしいフードコートがあってもいいと思うのですが。


IKEAのフードコートは、どこかのチェーン店がたくさんあるようなものではなく、オリジナル?のお店です。


まあ、子供と一緒に食べるということを考えるとあのような味付けになるのかもしれませんが。


なんだかんだで色々と楽しめたので、たくさん充電できたと思います。

とりあえず三日間くらいは頑張れそうです。

あとの2日は歯を食いしばって頑張ります。


まだまだ長い人生、どこかで一休みしたいところですが、結局は走り続けなくてはならないのでしょうね。

人生はマラソンって言いますし。


私の場合は障害物マラソンですけどね。