まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

プライベートな時間

最近は鬼滅の刃が映画化され、凄い勢いがあるとテレビなどから情報が入ってきます。


私は漫画で読んでいましたが、映画は特に観たいとも思わなかったのですが、評価がとても良いので観にいきたいなと思い始めています。


ただ、子供がいるとなかなか簡単にはいかないんですよね。


1人の時間をもらうというのが、結構気を使うんですよ。


そこまで観たいかと言われると、そうでもないですし。


でも、時間があったら観にいきたい。


もはや映画に行くことすら贅沢な時間なんですよね。


でも、子供が小学生くらいになればそういったこともできるようになるんですかね。


独身時代はカフェで読書とかよくしていたのですが、本当に贅沢な時間でした。


子供の手が離れたら、夫婦でゆっくり旅行だとか行きたいです。

その時は50歳くらいかな笑