まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

土曜日の朝

最近は涼しくなって朝晩は肌寒くもあり、個人的にはとても好きな季節です。


朝からジョギングなどもこの季節から始めているので、今日も30分程度ですが行ってきました。


やはり体を動かすのは生きていくのに重要な要素だと思います。


ストレスも取れるし、体も適度な疲れでとても気持ちいいです。


こんな毎日が過ごせたら幸せです。


子供が大きくなったら一緒に朝散歩とか行きたいところですが、まあ寝てますよね。

子供の頃朝から散歩なんて絶対嫌でしたし。


まあ老後に妻と散歩ってところですかね。


とにかくひさしぶりに気持ちの良い朝でした。


天気もいいし、たくさん家族と遊んでリフレッシュします