まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

仙台まで

今週は月曜から出張で、仙台まで新幹線で出勤中です。


新幹線はいいなぁ。

これが旅だったらもっとよかったのに。


寝てもよし、本読んでもよし、スマホいじってもよし。


自由な時間なんですよね。


これだけ自由な時間があると、心も落ち着くんですけど、なかなか取れないのが実状です。


毎日新幹線で出勤している人いますけど、あれすごいですよね。

この時間が毎日だと飽きてきてしまうのかな。


いや、自由時間に飽きるもなにもないか。


自由に生きるって言葉は簡単だけど、難しいですよね。


お金さえあればできるのでしょうけど。