まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

今日頑張れば

今週も今日で終わります。

あっという間なのか長かったのか。


ずっとこんな感じですね。


若い頃は1日を、1分を、1秒を大切にと言われてきたような気がしますが、今はその1分が早く過ぎないかとすら思ってしまいます。


仕事の時間は、本当にただお金を稼ぐためだけに存在する時間です。

私にとってはですが。


お金を稼ぐために時間と精神力を削っているんです。


決して自分を高めるためだとか、つながりを広げるだとか、そんな理由は微塵もありません。


本当はそんなのではいけないのですが、それが本音です。


私の人生はプライベートの中だけにあるものなので、それ以外は無なんです。


ということで、納得しています。