まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

精神科

気分が落ち込んでいる期間が長いので、何度も精神科に行こうか迷っていたことがあります。


何となくハードル高いんですよね。

一度行けばそうではないのでしょうが。


薬なんかも色々とあるみたいだし、試してみたいのは山々なのですが、依存してしまうみたいな話も聞きますし。

どうしても一歩が踏み出せないです。


このまま引きずって鬱になるようであれば手遅れですし、診断くらいはしてもらおうかなぁ。


まだ不眠まではいかないので、そこまで行くようだったら流石に考えます。


心のモヤモヤがとれない。

みんなこんな感じで仕事しているのかなぁ。

なんか疲れますね。