まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

毎日の日課

朝の通勤では、電車乗ったらブログを書くことが日課になりつつあります。


自分の中でルーティンになっているので、気づけば書いているといった感じです。


特に何を書こうと決めていないので

苦にもならないのかもしれませんね。


毎日話題を見つけて面白いブログを書いている人はすごいと思います。


おそらく日頃からネタを探してはメモして書いているんだろうなと。


私だったらそのうち辛くなって辞めてしまいそうです。


どちらかと言うと読者置き去りの自分勝手なブログなので、気楽なのかもしれません。


なので、つまらないとコメントいただこうと、全くダメージは受けないと思います。

コメントいただいたことはありませんが。


ということで、このペースで続けていきますので、もし見ている方がいればそういうことだと思ってください。



ようやく週の真ん中ですね。

あと3日頑張ります。