まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

週の始まり

またまた月曜日ですね。

今週も祝日がないので5連勤です。


小学校から大人になるまで、相変わらず月曜日が嫌いです。

小学校の時は学校は嫌いではなかったのですが、やはり休みが楽しみだったので、月曜日は嫌だったと思います。


今月はもう祝日がないので、来月までこれが続きますね。


12月は天皇誕生日が移ってしまったので、仕事納めまで働かないとですね。


12月23日の休みって結構嬉しかったんですけどね。


有給が完璧に取れる職場って羨ましいです。

うちの職場でそんな人見たことないです。

会社によっては取らなくてはいけないみたいなところもあるようですが、うちは程遠いです。


でも、なんだかんだで今年もあと2ヶ月くらい。

頑張りましょう。