まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

今年もあと2ヶ月

なんか一年あっという間ですね。

みたいなことを毎年言っているような気がします。


年末年始過ぎるとまた始まるなぁって感じですけど、いつの間にかまた年末年始へ。


歳とったんだろうな。


今年は色々と大変な一年だったけど、来年もまた大変で、それでもまたすぐに来年がやってくるんだろう。


そのうち定年へ。


早く来い来い定年。



今年は11連休みたいな報道もされているけど、それだったらどんなに嬉しいことか。


死ぬほど休みたい。

泥のように寝てたい。


仕事のこと全て忘れて年末年始過ごしてみたい。


流石にそれだけ長い休みがあれば前半部分は心安らかに過ごせそう。


終わる2日前くらいから体調崩しそうですけど。


まあ子供時代の夏休み終了前みたいな。


普通にいくと6連休かな。

もう少し休みたいな。