まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

月曜日なのに

明日が休みって言うだけで月曜日なのに気分が楽ですね。


日本は諸外国に比べると祝日が多いそうです。

それでも働きすぎなんだから、ちょうどいいと私は思っています。


ユニクロとかは週3日休みとかそんなのでしたよね?

本当にそれでいいと思うんですよね。


結局時間があるからそれに合わせてやってしまうけど、あらかじめここまでって決めておけば、それに合わせた仕事をやると思うんですよね。


もっとかっちり時間を会社が管理すれば効率よく働けるような気がするんですけどね。



まあ、とにかく明日は休みなのでしっかり今日は働いてきます。


雨なのが少し悲しいですが。。。