まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

アメリカ大統領選挙

個人的にはそこまで興味あるものではないのですが、私も資産の一部を株式などに投資しているので、動向は気になるところです。 


アメリカの大統領選だと、その国のというよりも、世界的な影響があるからすごいですよね。


私がやっている株式などの投資は金額的には微々たるものですが、ものすごいお金が動くことはまちがいないですよね。


前回の時はトランプが当選して、ものすごく変動があった関係でかなり儲けさせていただきました。


今回もそんなようなことがあればいいのですが、前回よりはそうでもなさそうな感じですかね。

色々と読んでいると。


今回は結果が出るまで時間がかかりそうとのことですが、私にとっていい結果になって欲しいものです。