まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

三連休

今週は長かったです。

そう感じるのは毎回なのですが、特に今週は長かった。


それもあと今日で終わり。



そして三連休へ。



コロナが再び広がっているので、また人混みに行くことははばかられますが、公園くらいなら行ってもいいかなと思っています。


公園に行っても遊具で遊んで、ボール遊びして、それくらいしかできないですが、それでも子供は楽しそうなのでお金はかからず経済的です。


おそらく我が家で1番お金がかかっているのは食費だと思います。

基本的に食事に関しては家で食べるようにしていますが、それでも週一は外食して気分転換をしています。


食事は美味しく食べたいですし、食事は楽しいものだと子供にも解らせたいです。

今のところ好き嫌いもなく、ご飯も楽しく食べられているので、もっと大きくなったら焼肉とか、火が使えるところに行きたいと思っています。


キャンプとかバーベキュー行きたいなぁ。