まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

11月最後

今日で11月も最後で、いよいよ年末に向けてといったところですね。


会社の年度は4月ですが、やはり年末年始って、一つの大きな区切りですよね。


なんとなく年末年始に向けて気持ちも含めて、


あー終わるなぁーって感じになります。


コロナの関係でどれだけ休みになるかはまだわかりませんが、1週間連続で休める日なんて、そうそうありませんから、しっかり計画立てて有意義に過ごしたいです。


それにはとにかく体ですね。


体調を整えることが一番なので、年末年始風邪で寝ていましたなんてことにはならないようにしたいです。


そういえば年末年始風邪ひいたことなんてないような気もします。


美味しいもの食べて、たくさん寝て、遊んで、またしっかりと年明けの仕事に備えていけたらいいですね。


それにはまず今年の仕事をしっかりと終わらすこと。


ということで、あと1ヶ月がんばります。