まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

さあ12月

12月にはいったということで、本格的にあと1ヶ月な感じです。


今年は色々とありました。

コロナもそうですが、仕事もそうですね。


5年後には今の悩みなんてどこかに行って、また新たな悩みを抱えるんでしょうね。


おそらくそれが永遠に続くのでしょう。


まあ、それが人生なんですかね。



あと少しだけ頑張ればきっと今の悩みから解放されるはず。


そう思って頑張るしかなさそうです。



今年からは天皇誕生日が2月に移ったので、年末まで長い闘いになります。


どうにかして休みを取りたいところですが、なかなかそうもいかないと思いますので、体調管理だけ頑張りたいです。


12月23日の祝日はなんか嬉しかったんですけどね。


残念。