まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

刺激がない

子供が産まれ、あまり自分の時間がなくなり、いわゆる自分のプライベートな時間がほとんど取れなくなってしまいました。


コロナということもありますが、飲み会にも今年はほとんど行けていないので、遊びらしい遊びはほとんどしていません。


毎日仕事で、その足で家に帰って。


休みの日には子供と遊んでまた仕事で。


その繰り返し。


別にそれが幸せではあるんでしょうけど、なんか刺激がないんです。


特に最近はコロナでもっとうちに篭るような感じなので。


刺激ったって別に恋がしたいわけではないんです。


いや、したいのかな。


わかりませんが。


今年なんてマスク姿が当たり前で、素顔知らん人も多いですけど、好きになった人がマスク取ったら、、!なんてことにはならないんですかね。


とにかく刺激がないんです。

ドキドキするようなことがあれば、毎日もっと楽しいやうな気がするんですが。


今から刺激を求めるのもなぁ