まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

年末年始

年末年始は会社が休みの日を追加で設けるのではなく、各自積極的に休んでくれとのことでした。


どうせなら休みを指定して欲しかったのですが、まあ、積極的にということなので調整してみんなで順番に休むんでしょうね。


できれば連休でとりたいところですが。


まだ一ヶ月ありますが、コロナが年末年始までにどのようなことになっているかは少し不安ですね。


車での帰省なので、渋滞は免れませんが、新幹線なんかに比べればリスクは少ないからいいんですけどね。


あと今年のイベントといったらクリスマスくらいですかね。


天皇誕生日もなくなり、12月は休みがないのが悲しいですが、クリスマスからの年末年始の時期は何となく嬉しいものです。



本当に体調だけは整えたいところです