まるたけのブログ

日々の出来事、感じたことなどを綴っていこうかな

時間に追われる

最近は仕事が忙しくて、日々時間に追われながら仕事をしています。

それこそ悩む暇もないくらいに。


もう少し経てば落ち着いて、どこかで有休取れるかなとは思っていますが、とにかく今は仕事をこなすのみです。


有休取れたら、どこか静かなカフェでゆっくり過ごすか、日帰り温泉でも行ってのんびり過ごすか、カラオケで歌いまくって発散させるか。


うーん、どうしよう。


せめて美味しいご飯くらいはランチに食べに行きたいところですね。



とにかく今週は怒涛の仕事量が降ってきているので、歯を食いしばって頑張ります。